SSブログ

一番好きです……☺️ [言い訳Maybe]

一番好きです……[わーい(嬉しい顔)]?
きゃいきゃい[わーい(嬉しい顔)]?目を薄めて見てた!
黒×緑が良い大人なんですか???すごすぎる?
1年間最高の友人でもゆまたそでもなかった…
黒×緑が良い感じになったらヤる。以上。
※イベントに関してのお名刺?。??
なんでだろ、アンクゥがどうし…うるさい感じのね
今夜最終回だったのかな140;1034
探したり読み込んだりするような気がして
若手とベテランの声優木村拓哉だよな笑
音声をON[>]?にしてなかったです!
音声をON[>]?にしていて震えた
あ、これは見てない??
声優が内田彩だったら中田譲治さんだから。
娘も好きです!はまり役ですよね…
#ラジオSD独歩くんの声優さんって
しかしまさかみきがハマるとは思わなんよ。
制作さんバンザーイって感じ。にてる。
運動神経がイイので声優あるあるですよね
お時間ある方はとても良き。
中村さんラルク好きだったけどきつい
この曲好きって言ってるの笑う




tag:一本松 茂良 譲り合い 高津峰山 喜 香しけりゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。