SSブログ

ふたなり姪っ子調教ス トーリー2「遊びにきた生意気 [ウェリントン]

ふたなり姪っ子調教ストーリー2「遊びにきた生意気ふたなり姪っ子に公園でエッチなイタズラをしちゃう話」[午後の給食]



2022年09月22日0時

ある日の午後、バイトからの帰り道…公園の辺りを歩いていると…

「おじさぁーん!」

元気よく手を振りながら、誰かが駆け寄ってくる。

姪っ子のナナミだ。

「相変わらず暇そうだねー」

口が悪くて生意気ではある…が、俺のことを好いてくれている可愛いやつだ。

ナナミは、ニッコリ笑った。

「一緒に遊ぼうよ。」

「しょうがねーなー」

俺はそう言ってナナミと一緒に公園中に入った。

ナナミの肌は汗でしっとりと濡れて服が透けている。

(うーむ...もっと透けないかなぁ)

「ナナミの裸が見たい...」おれは思わず、心の声を発していた。

ナナミは一瞬驚き、そして笑いながらいった。

「なんだ...最初からそう言えばいいのに」

ナナミは、公園の奥の方、人気のないところに俺をつれていく。

「ここなら、好きにしていいよ...」

なんと...

そうして、フタナリ姪っ子ナナミとのエッチなひと時が始まるのであった。

ーーーーーーーーーー

基本CG:2枚
差分含み:28枚
おまけCG:4枚
合計:32枚






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。