SSブログ

幼馴染みのお姉さんは エロくてユルくて何でもヤらせ [ウェリントン]

幼馴染みのお姉さんはエロくてユルくて何でもヤらせてくれました[桃色ガール]



2022年05月05日0時
幼馴染みのお姉さんはエロくてユルくて何でもヤらせてくれました

■あらすじ

童貞男子の『ユウタ』は幼馴染の『ナナ』と部屋で遊んでいた。
そこへ他愛のない挨拶をするナナの姉『ハルカ』に
ユウタは胸の高鳴りと興奮が止まらなかった


なぜならユウタは以前からハルカのことが好きだったのだ


美人で巨乳でむちむちのカラダの全身から放たれるエロスに惹かれ、
またオットリとしたその性格に俄然惹かれていた。


そんな時ナナは学校へ忘れ物を思い出し
急遽取りにへ行くことになった


ユウタとハルカは二人きりになった。


そして思わぬアクシデントが起こってしまった!


ハルカがナナの部屋からコンドームを発見するのだった。
そしてユウタへ問い詰めるのだった


誤解であると必死に説明をするユウタだったが
改めて目の前にいるハルカに
ドキドキの絶頂を迎えてしまい
突如ハルカへ抱きつきベロキスをするのだった


驚くハルカは抵抗するも
あまりのユウタのハルカへの恋心に押され
少しだけならとユウタのチ○ポをさすり
ペロペロとやりはじめる…


あこがれのハルカとエロいをしてる喜びに
興奮は一段とまた一段と上がるユウタは
オッパイオ○ンコへと
ぎこちなく責めまくるのだった!



ハルカも性感帯を刺激され
徐々に力が緩んでいき
ユウタの行為に
カラダが受け入れていくのだった…


そしてユウタはオスの野生が爆発し
ハルカのオ○ンコを
そしてハルカ自身をオカしまくる—。



・基本20枚
・差分全ページ60枚
・PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。