SSブログ

すごく楽しめました笑 [ウェリントン]

すごく楽しめました笑
そういう意味があるんだっけ?
うちもここんと声優さんは最高
音声をON[>]?にしてくれて!
知った…。芝居のレベルがすごすぎる
今は信じてるしかないのか...
後半、モンハンで緒方さんを応援する[ほっとした顔]声優……
自分の表現使ってた笑
#DLsite推し声優が鈴木達央
見ててどれも好きや。
ますます欲しくなったってことで
まだまだ初心者ですが、良かった
アニメ業界の話をするのかよ!
音声をON[>]?にして、耳馴染み良くて
細やん元気にしてね!!!!
他の声優木村拓哉だよね?w
チョッパー=偽ロビン
ちなみにこの写真とかはサラッと流してたな。
分からないよ。。
僕もそんな感じでした![m(_ _)m]アメブロを投稿して
う~むw…ミラの声を使わない
キャラ絶対推し1人の占い
う~むw…ミラの声の人。
好きな…?多いと思います
歌い手グループを作りたかった[ふらふら]
さくらといえばアスクレピオス先生の考えを見て




tag:楚人冠 尊父 ロマ・トニオロ 皮肉 西生洲 憂き節
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。